トップに戻る





小説一覧

下の方が古いです。一部pixivに上げてるものもあります


Only Shallow -DayBreakTown- ★完結

最終更新:11/08/20 ジャンル:マリみて 蓉子x聖

本文

 奥付忘れるという破滅的なミスをやらかしつつ2011年夏コミで配布したペーパーより。
 3年生の冬、去年のことを少しだけ思いだし、あり得た未来を思う聖。
 そんな聖を見て蓉子は……。

花冠たちは不死

最終更新:11/06/10 ジャンル:創作。北欧神話風百合。

0 Inner Sanctuary
1 Destiny Calls

 セールンド。ここは女神ゲフィオンのもと、人間界で一度死んだ乙女たちが永遠に過ごす島。
 その島の司書・ロヴンは親友が女神の宮殿へと連れ去られたことを知る。一体王宮で何が起こっているのか――?
 甘く苦しい真綿の恋たちの物語。

ふたりのシーサイド ★完結 ★New!

最終更新:11/12/01 ジャンル:マリみて 蓉子x聖

1 アンニュイ気分
2 忍び笑いの池
3 迷ってる子羊
4 龍神さまがみてる

 あの蓉子さまが五月病に――!? 大学に進学し会う機会も減った元薔薇さま三人。
 だけど、その絆を必要以上につなげようと画策する江利子さまが暗躍して……。

闇夜のこめかみ ★完結

最終更新:11/05/29 ジャンル:一次創作

本文

 ラブフェス5で配布したペーパーより。計画停電百合。限りなく時事ネタ

蜂蜜と瞳子、あるいはハニトー ★完結

最終更新:10/03/29 ジャンル:マリみて 乃梨子x瞳子

1 ハニトー!

 ラブフェスで無料配布したペーパーから。
 転んで蜂蜜被った瞳子さんに乃梨子さんが悪戯する話。そいだけ。

マリアの厳冬 ★完結

最終更新:11/02/09 ジャンル:マリみて 三奈子x志摩子

1 在らざる手
2 巡る冬
3 雪解け

 2月。お姉さまの卒業を目前に控えて、志摩子の心は不安定になっていた。
 そして、彼女の異変を察知していち早く動いたのは――新聞部の築山三奈子さま。
 悩める志摩子に春は来るのか。

真夏の夜の…… ★完結

最終更新:09/09/19 ジャンル:マリみて 乃梨子x志摩子

1 夜のはじまり
2 あついよる
3 神、空にしろしめす

 夏休み。二人仲良く出かけた白薔薇姉妹だったが、電車に乗り遅れて乃梨子は家に帰れなくなる。
 そこで、志摩子さんの家に泊まることになった乃梨子は……!

怪盗セイント・シュガー

最終更新:09/07/16 ジャンル:マリみて 聖さま無双

1 Thunderborn
2 看板の裏の砂糖と神の戯れ
3 前夜の天上
4 中央突破
5 理不尽な燐光

 古い温室で雷に打たれて、志摩子は魔法の力を、聖は素晴らしい身のこなしを、ゴロンタは聖と会話する能力を手に入れる。
 そのころ、栞は荒んだ人々の心を救うためにこの街に戻ってきていた。
 聖は、怪盗になることを決意する。人を救いながら――己も楽しむために。

つぼみの恋患い ★完結

最終更新:09/05/01 ジャンル:マリみて 乃梨子→志摩子

前編
後編

 お姉さまのお姉さまと出会い、乃梨子は彼女の聖的ハラスメントに衝撃を受けた。
 志摩子さんもこんなことをされてたんじゃ……それならば、いっそ私がっ!

白い順列 ★完結

最終更新:09/05/01 ジャンル:マリみて 乃梨子x志摩子

前編
後編

 珍しく道に迷った乃梨子は、不思議な声を聞いた。
 その声のする方に行って、見つけたのは一体の白い……人形?

聖のタンバリン ★完結

最終更新:09/05/01 ジャンル:マリみて 聖x志摩子

1 何か、の始まり
2 懐疑は踊る
3 円盤探し
4 薔薇錬磨
5 おとめあわせ
6 重い十字架
7 なないろのばら

 紅薔薇さまとなった蓉子は、薔薇の館と生徒達の距離を縮める方法を考えていた。
 そんな彼女の呟きを聞いた江利子が、あるイベントを思いつく。聖も最初は賛同するが……。
 ※若干パラレルワールドです。「片手だけつないで」の「秋の絆」の代わりに、この話に繋がってると考えてください。



メールフォーム
感想やら文句やらお気軽に。

Powered by NINJA TOOLS